ECCジュニア鶴ヶ峰教室Diary

楽しい英語教室、しっかり力つく英語教室。教室の子供たちの英語のレッスン、英語活動などに関するブログです。鶴ヶ峰、西谷、本宿、四季美台、白根方面から通える英語教室です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長期学習賞

3才から中一まで10年間、成長見てきました。抱っこしたり、おんぶしたりのレッスンもありました。なかなか手がかかる子でした。今私より背が高くなりました。英語は一番得意科目だそうです。 10年間、ありがとう❤これからの成長も楽しみです🌸

土曜日、日曜日も体験レッスン実施します

2才児クラス、3才児クラス、小1~3初級クラス、小4~6初級クラス、募集中です。 金曜日小1~小3初級クラスは満席となりました。 月曜日、水曜日、木曜日、は各クラスはあと2~3名、定員となります。 水曜日、木曜日、金曜日はレッスン参加もできます。 お…

アルファベットポスター

アルファベットポスターを注文して、届いたのはなんとイタリア語のポスターでした。子供達は興味津々で、sun はsole、moon はluna です。子供達は楽しそうに英語とイタリア語と比べながら読んでいます。

英検合格

2017年度第三回英検、 小3、ECC 2年目の子、小4 ECC 1年目の子は5級が合格しました🌷中1の子は準2級が合格しました。次回2級合格、頑張りますと🙋。 他は多数合格です。 ECC の英語は遊びで終わらない、確実に英語力が付きす。 私はそのお手伝いをできれば、…