ECCジュニア鶴ヶ峰教室Diary

楽しい英語教室、しっかり力つく英語教室。教室の子供たちの英語のレッスン、英語活動などに関するブログです。鶴ヶ峰、西谷、本宿、四季美台、白根方面から通える英語教室です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスプレゼント

昨日、今年の最後のレッスン、クリスマスパーティでした。子供達はキャンティなど沢山ゲットして、パーティゲームを楽しみました🎵一年生から三年生クラスの子達に`先生もプレゼントが欲しいな`と言ったら、二年生の女の子は バックのプレゼントをあげるとバッ…

うちのアイドル

うちのアイドル、リオです。 甘えん坊でやんちゃな男の子です。 お散歩が大好きで、いっぱい遊んでくれます。癒し系アイドルです🐩💓

オーストラリア

ECC ジュニア卒業生の娘が今高校留学の時の友達に会いに行きました。4月から社会人になる前に大学生活を満喫したいということらしいです。

中三のラストクリスマスパーティ

年中さんから中三まで通ってくれた子、小6から通っている子、来年から高校生、皆の成長はうれしいですが淋しいでもあります。 今日は最後のクリスマスパーティ。忙しい受験勉強の中、皆は思いきり楽しみました🎵

授業参観

今週は授業参観と懇談会week です。 子供達は英語で自己紹介、インタビュウ、英語劇など親の前で発表します。

教室玄関

DIY で教室玄関をリフォームしました。 不器用な私にしてはgood job

サンタさん🎄🎅

教室の前、サンタさんはお出迎えです。 12月、各クラスクリスマスパーティを予定しています。子供達は楽しみにしているようです。

発表練習

小学生低学年クラスは授業参観の時に発表する課題を練習しました。4月から英語を始めた子も上手にできました。 15問ぐらいの英語質問をすらすらと言えました。子供達の吸収力の高さに感心です😊

はじめまして!

はじめまして。講師の石塚です。これからこのブログに、教室の子供達が英語を楽しんでる様子を紹介していきたいと思います☺️よろしくお願いします!